20160302010352

【モデルプレス】「ゼクシィ」のCMに出演し注目を集める女優でもモデルの新木優子さんと、ももいろクローバーZの意外なつながりが話題を呼んでいる。

新木とももクロは、同じ芸能事務所・スターダストプロモーションに所属。

幼い頃からともにダンスレッスンなどを受けてきた旧知の仲で、当時、玉井詩織に「手取り足取り教えてもらったりした」とエピソードを明かした。

番組では、そんな新木にももクロからVTRでメッセージが寄せられ、メンバーたちは新木の事を、「いいお姉さんって感じ」と印象を紹介。

仲睦まじいももクロメンバーのやり取りを見ていた新木は「本当にいい子達なんです。

デビューする前も後も何も変わらない。周りの方への接し方とか、そういうところがファンの方たちを鷲掴みにしてるんだと思います」と絶賛した。

■新木優子(あらき・ゆうこ)プロフィール
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
趣味:読書
特技:ユーフォニウム トランペット