20160303075240

1位は《叶姉妹》が選ばれました。

いつ見てもピカピカで潤いとハリのある肌とダイナマイトボディの持ち主の叶姉妹。

年齢は非公開となっていますが、年を重ねても殆んど見た目が変わることがないだけに、

「本当年齢はいくつなのか気になる!」という人が多いみたいです。

ネット上で行なわれた調査によりますと、恭子さんが1962年生まれ、美香さんが1967年生まれとの噂。

二人ともアラフィフ。これが本当だと、まさに美魔女ですね!

20160303075443

2位には《デーモン閣下》が登場。

マルチに活躍するデーモン閣下。ジャーナリスト、ミュージシャン、相撲評論家など。

個性的なバッチリメイクを日常的に施している為に、顔で年齢を割り出すのは至難の業。

自称紀元前98038年11月10日生まれで、100000歳を超えているという設定ですが、実際は1962年生まれの53歳との噂。

様々な方面でデーモン閣下は悪魔のたに、やはり100000歳を超えていると考えた方がよいのかもしれませんね。

20160303075332

同率2位は《さかなクン》です。

本当は権威のある魚類学者である。タレントとしても活動しているさかなクンです。

独特な高い声とコミカルなキャラクターが人気を集める彼も年齢を公表していません、ドランクドラゴンの鈴木拓と同級生であると言われています。

過去にさかなクンが『情熱大陸』(TBS系)に出演した際にも、鈴木拓がVTRでメッセージを寄せるという一コマもありましたね。

となるとやはり、鈴木拓と同い年の1975年生まれが妥当なのかと…。革新とまではいかないですが割と近い年齢のようですね。