20160305023501

22日、自身のブログで高橋は「6日間のファスティングを無事終えました」

と断食ダイエットを無事終了したことを報告。

「今まで行ったファスティングの中で一番早く感じました。お腹もそんなに空かなかったなぁ」と振り

返った。

断食ダイエットの効果をモデルで女優の高橋メアリージュンが、結果報告した。

 

高橋が行ったファスティング(プチ断食)とは、それぞれの期間に合った食事制限を行うダイエットで。

準備期間、ファスティング期間、回復(復食)期間の3タイプの期間にわけ、

この日から回復期という高橋は「ある意味ここからが本番です」といい、

「ここミスするともったいなすぎるので慎重に。運動もしよう。今日は一日お粥で過ごします」としっかりとバウンド対策。

体重はそんな気にしないというが、「準備期前から5kg落ちました」結果を明かし、

「準備期だけで結構痩せましたけどね!まぁ、体重よりも体脂肪を落としてあげたいですね!」と語った。