20160312153347

 

今や新帝王の名を得てるのは綾野剛クン。あの明石家さんまチャンをしのぐ勢いで六本木に現れ、

どこがイケメンなのかY子には分からないけど、茶の間には相当な人気があるらしいわね。

最近は週に2~3回と頻繁に六本木に出てるみたい。

ただ驚くのは回数ではなく、綾野クンのファッションの方。

いつも黒いマントの様な雨ガッパみたいな上着を羽織ってるの。

まるで怪しげな占い師かゲームの世界の魔法使のようです。

そんな経験が功をそうし新宿スワンが大ヒット中。

 

 

そんな彼は、さんまチャンと違って六本木での評判は最悪みたいですね。

とにかく上から目線で「オレが、オレが」って話すらしく。

最近ウチの店に入った子が、前の店 で綾野クンを接客したことがあって、

「まさかオレのこと知らない子なんているんだ?」って冷たい目で言われたって。

テレビ見ない子なら、あんたなん か知らないって普通でしょ、

なんで調子に乗ってる態度かって調べたら、あの小栗旬クンと同じ事務所の後輩。

旬クンも今は結婚してだいぶ落ち着いたけど、昔は六本木で悪さばっかりしていたらしいね。

いつも必要以上に深酒する型破りな先輩の悪いところをまねちゃったみたいですね。

若手女優を抱えている事務所の中には『綾野を近付けさせるな』とスタッフに通達しているところもある。