20160314063158

「2000年に1人の美少女」が「1000年に1人の逸材」への気まずい思いを語った

「So-net」新モバイルサービス発売記念行事に出席した滝口ひかり(20)。

今年春からネット上で 「2000年に1人の美少女」と呼ばれ脚光を浴びた。

アイドルグループ「drop」のメンバーでもあり、

「1000年に1人の逸材」と呼ばれる橋本環奈(16)と比べられることについて「正直、気まずいで す。

会った時にどうすればいいのか。『1000年です』『2000年です』って挨拶するのかな」と苦笑い。


 

ただ、滝口家の貧困な生活ぶりを、先月11日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」 では千葉県で20年間、

6人で住んでいるという古い団地を公開し、

一緒に暮らしている自営業の父親(43)と母親(44)、妹(18)、弟(14)も出 演。

破れたふすまにカレンダーをガムテープで貼って補修した様子や

アイロンで焦げたフローリングなど年季の入った暮らしぶりは話題となった。