20160315010943

 

シンガー・ソングライターのyui、現在4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル

が双子の男児を出産していたことが8日、分かった。

関係者によると、一卵性の双子の男児で数日前に都内の病院で出産しました。

母子ともに健康という言事です。

旦那さんは、建築関係の会社に勤める20代の一般男性で昨秋から交際をスタートさせ、

今年3月末に婚姻届を提出。4月に結婚と妊娠を発表していた。

 

 

 

 

今後は自身の体調をみながら、育児と両立させながら活動を再開。

「無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。とても幸せな気持ちです。

この気持ちを大切にしつつ、育児を頑張っていけたらなと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしています。

ママとなって、より一層魅力的な音楽を聴かせてくれそうです。