20160315182313

 

俳優の藤原竜也さんが3月13日、公開直前映画「僕だけがいない街」イベント、に登場。

最初に先月開催予定だったファンクラブイベントがインフルエンザのため中止になったことを会場に集まったファンに謝罪。

イベントの前夜に病院で診断されたといい、「突然のキャンセ ル、本当にすみませんでした」と頭を下げ、

「この埋め合わせは必ずしたい」と真摯(しんし)に語った姿の誠実さが、

多くのファンの心をつかみ反響を呼び話題となっています。

 

この日は、白の華やかなスーツで「大変なイベントをキャンセルしてしまったので、そのおわびを込めてビシッとしないと、と思って」と話し、

「(今日は)何でもします!」とやる気十分で、ファンからの質問に答えるなどイベント会場が華やかな雰囲気となりました。

 

 

映画「ヤングエース」(KADOKAWA)で連載中の人気ミステリーマンガを実写化。

自分の身に降りかかる“事件”を食い止めなければ、

何度も同じ時間を繰り 返してしまう「リバイバル」という現象に巻き込まれた主人公・藤沼悟が、

18年前に起きた小学生連続誘拐殺人事件の真犯人を突き止める。

悟を藤 原さん、ヒロイン・片桐愛梨を有村架純さんが演じる。19日公開。