20160321071724

4日、歌手の木村カエラが自身のインスタグラムにマッシュルームヘアーになった姿を投稿

「元の髪に黒を足してメッシュのマッシュにした」と、

これに対してネット上では「かわいー。カエラちゃんだから似合うんだよねー。」などといった声が上がった。

 

以前から前髪パッツンのショートヘアー姿がおなじみとなっている木村カエラさんは、

最近では、女優の夏帆もショートにしていて、4日に行われた『第39回日本アカデミー賞』の授賞式には、

木村と同じようにメッシュの入った髪形で登場していましたから、『よく似てる』と指摘する声が上がったようですね。

現在の木村カエラさんですが31歳で2児の母でもあり、まだまだ若々しく、

先月28日に自身のインスタグラムに、女優の二階堂ふみ、モデルの紗羅マリーと抱き合って写る画像を投稿が、

10歳年下の二階堂にも負けないかわいらしさを見せつけ、ファンを湧かせました」

「カエラ自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で当時無名だったPerfumeの楽曲を流し、

彼女たちの知名度を上げたことは有名ですが、キャリーパミュパミュが女子高生読者モデルだった頃から注目し、

自身のブログで頻繁に取り上げていました。

そのキャリーは、今では日本のみならず、世界中に活躍の場を広げ、

“Kawaiiカルチャー”の代表格といった存在となっていますが、

最近では、自身のインスタグラムなどで披露する美脚にも注目が集まり、

さらに推定Eカップの隠れ巨乳のウワサもあることから、

ネット上では『キャリーって、体はセクシー系なのでは?』

『かわいい、からセクシーへ移行していくきゃりーちゃんの姿を見届けたい』

などといった声も上がっているようです」