20160325022535

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃(23)が22日、都内で写真集「スキャンダル中毒」の発売記念イベント

米・ラスベガスで撮り下ろしたセクシーショットも満載の意欲作。

「実は皆さんに謝罪しなければいけないことがあって。

この写真集、全編ラスベガスで撮影したみたいに書いてあるん ですけど、表紙の写真とか、立川で撮りました」と

撮影場所をカモフラージュしていますと正直に告白。

「ラスベガスで撮った写真を(AKB48グループ総合プロデューサーの)秋元(康)さん に見せたら『違う』ってなって。

でももう1回ラスベガスに行くお金がなかったので、立川で撮りました…」と裏話しで場内の笑いを誘った。

第8回AKB48選抜総選挙」が6月18日に開催されることが、21日に発表され

選挙出馬に ついて指原は、

「写真集のことで頭がいっぱいだったので、本当 に考えられていなくて。

もうちょっとゆっくりしたら考えようかな」と心情を明かした。

「本当にまだ迷っているんですよ。出るか出ないか決めてないし、立候補用紙も出してない」と苦笑い。

「あっちゃん(前田敦子)も優子ちゃん(大島優子)も成し遂げられなかったことですから、

それはできたらうれしいですけどね。

そればっかりは自分が頑張ってどうにかなることではないので」と慎重な面持ちでした。