20160401034616
 
ジャニーズが大好きな兄弟が結成したお笑いコンビジャガーズ、。

ジャニーズJr.からV6・kinki kids・嵐・TOKIO・Hey!Say!JUMPなどジャニーズ事務所のグループの微細にものまねをすることで人気急上昇中です。

彼らが見せたジャニーズJr.のものまねを審査員やMCのネプチューンらも称賛。

ツイッターでは「ジャニーズに革命が起きた気がします!!」と反響が起きている。
 

 
ジャニーズジュニアの振り付けを詳細にまねて、非常に似ているみたいです。

ジャニーズファンからもジャニーズジュニアあるあるとして受け入れられているほどのクオリティーみたいですね。

 

ツイッターには「もっともっとJr.の良さを伝えて下さい! 応援してます!!」、

「キスマイのもやってくれてありがとうございましたー、これからも応援 してます!」、

「その衣装はもしかして手越くんですか? NEWSのものまねもしてほしいです」

などのそうとな反響があった。

「これで、“ジャニーズJr.凄い じゃん!?”ってなってくれたら嬉しいです!! ジャニーズに革命が起きた気がします!!」というコメントも届いている。