20160401075235
 
「おはガール」として活動を開始した麻亜里は、ドラマ、CMなどに出演しながら、昨年も「仮面ライダードライブ」などに出演。

「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアという形でメジャー誌にドーンと登場したことで、「元おはガールが!」

ネットで大反響を呼んでいる。

ブログを更新した麻亜里は「まさか表紙が決まるとは思ってもいませんでした。

しかも海外ロケだなんて初めて表紙&巻頭でグアムロケだとお聞きした時 は嬉しさのあまり号泣してしまいました」と回顧。

反響の大きさも実感しているようで「これもひとえに皆様のお陰です!!心からありがとうございます。

もっ と成長できるように日々精進して参ります!」とさらなる飛躍を誓った。
 

派遣のホットスタッフ CM 麻亜里

 

 
「ついに麻亜里に時代が追いついてきた」「麻亜里って人かわいいな…」など、ネットで徐々にさまざまな感想が上がっている。