20160410101549

5人組アイドルグループ・A.B.C-Zの塚田僚一が、ジャニーズなのに芸人みたいと話題を呼んでいる。

7 日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(毎週木曜よる11時~)に出演。「よろしくお願いします!塚田僚一!金髪!筋肉!塚ちゃんです!!」と挨拶。

呆気にとられた様子のMCの矢部浩之とマツコ・デラックスを前で、

「生きてること、アウトデラックスに出られること、嬉しいで す!」と笑顔で喜び挨拶をし、「ジャニーズなのに…」と思わず驚いて変った一面を次々と披露した。

塚田はジャニーズなのに女性アイドルが好きで、CDやコンサートも自分でチケットを取りに行く熱の入れよう、

また、以前、楽しみにしていたでんぱ組.incのコンサートを観に行き、その後の打ち合わせに遅れてしまったことを告白。

「見れてもちょっとだけだな、自 分でチケット取ったから途中で出てもいいなと思ってたんです。

とりあえず2曲見たんです!それで打ち合わせに行ったんです。遅れました!」と自由奔放。

東京テレビで、観葉植物を購入の場面で天然キャラ炸裂。

「塚ちゃん面白すぎでしょ」「塚ちゃんなまじ言葉遣い綺麗だから余計に異常性が際立ってる」「塚ちゃんすきだな~笑いすぎてむり」と大反響が寄せられ、

「ファンになった」「めちゃくちゃなのに憎めない」と塚田の素直な人柄に魅了された声が続出している。