20160413185944
 
1位は、アナウンサーの「水卜麻美」が選ばれました。

最近の女性アナウンサーはスタイルもよく綺麗な人が多くなってきました。

その中でも時代にタイムスリップするかのごとく現れたのが水卜麻美。
 

 

最近は体型を気にしてダイエットに励む女性がほとんどの中、ぽっちゃり体型でたくさん食べる彼女の自然体の姿が人気を集め、

あのカトパンを抑えて好きなアナウンサーランキングでは見事1位を獲得。

テレビでブス扱いされることが度々の彼女ですが、肌もキレイで目もパッチリ

とてもチャーミングな顔立ちをしています。

本当は可愛いからブス扱いされているのかな?
 
20160413200143
 

2位には、「島崎和歌子」

今ではすっかりお酒が大好きな姉貴キャラのイメージ島崎和歌子。

まるで中年のおっさんが酒を飲んでいるようなキャラに加え、「モテない」と豪語し、いつまで経っても結婚できないこともバラエティ番組で突っ込まれています。

でも彼女は43歳という事はあまり知られていないようで、ほとんどの方が驚いているようです。

43歳には見えない肌のハリや美しさに「なんでブスキャラ?」と不思議に思う人も。
 

20160413201052
 

3位は、「多部未華子」

演技派女優として評価されている多部未華子。

 

 

数多くの映画やドラマに出演し、目鼻立ちがハッキリとした正統派美人とは異なりますが、彼女の個性的な顔立ちは魅力的

ブス扱いされることが多いですが、「実際かわいいじゃん」と思う人が多く、3位に選ばれました。