20160423212022

  • ダレノガレ明美が、観戦に訪れた野球場で「盗撮」されていたことを発見した
  • Twitterでは、撮影者が「すいません!撮ったの僕です」と名乗り出た
  • ダレノガレは「可愛く撮ってくれたから許す ありがとう」と対応した

ダレノガレ明美公式ツイッター

pic.twitter.com/CmmdtGn5YZ

DiNA対広島戦を観戦に来ていたダレノガレ明美は、大の野球ファンで知られるタレントの一人だ。

観戦中に盗撮を去れっていた事をツイッター上で発見、逆に取ってもらったことをにお礼を述べ、

撮影者本人が名乗り出て削除を申し出るというやり取りがあり、ネットで話題をよんでいる。

DeNAを応援していたようで、チームのキャラクタータオルを首にかけていた。

そんなダレノガレがタオルの端を口に当てている写真と、後ろを振り返った瞬間の2枚がツイッターに投稿された。

これを発見したダレノガレは20日、「昨日盗撮されてた…笑 負けちゃうかな?って泣きそうになってる1枚と祈ってる1枚。撮ってくれた人誰かわからないけどありがとう」とツイートした。

これを見た撮影者が「すいません!撮ったの僕です…もし迷惑であればすぐ消します!!」と、削除を申し出た。

しかしダレノガレは「ナイスカメラマン!可愛く撮ってくれたから許す ありがとう」と神対応を見せていた。