20160508063944
 
平愛梨の妹で女優タレントの平祐奈(17)が5月2日付のブログで、5月13日スタートのBS時代劇「立花登青春手控え」(NHK BSプレミアム)で共演する俳優・溝端淳平(26)、俳優・高畑裕太(22)との“3ショット”を披露。
 
20160508064527
 
ネットでのコメント欄では「素敵すぎる出演者の皆さん…!」、平には「なんか一気に『女優さん』って雰囲気になりましたね!」、「衣装も可愛い」

「とっても綺麗」、「素敵な衣装にも負けないほど祐奈ちゃん素敵」、「大人っぽい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな平祐奈といえば以前、朝の子供向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)出身で(2012年~2013年度)、同番組では“おはガール”内のユニット“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”として活躍してきたことでも知られる。

またタレント・平愛梨(31)の妹としても有名で、テレビやSNSでは姉妹で取り上げられることもしばしば、

平祐奈CM集