20160603074212
 
タレントの桜井日奈子(19)が1日、都内で歌手で俳優の中山優馬(22)と舞台「それいゆ」の公開稽古行った。

公演中の作品は戦中、戦後に活躍した画家の中原淳一氏の生き様を描いた舞台。

中山は「稽古をたっぷりしてきたので、本番を楽しみにしていました」と笑顔。

大阪公演は終えており「メッセージ性のあるお話なので、自信を持っています」と出来に胸を張った。

「岡山の奇跡」と称される美少女、桜井は今作が女優デビュー。

「今まで女優さんになりたい、なりたいって言ってたので、この舞台で夢がかなった」とほにかんだ。

しかし演技では悩むことも多かったといい、「稽古中に行き詰まって悩んでいた時、中山さんからアドバイスをいただいた」とうれしそうに告白。

そして一日「日奈子デー」があったことを明かし「キャストのみなさん優しくて、愛を感じました。すごいパニックになってた時、『お前はひとりじゃないよ、みんなで頑張ろう』って言ってくれてうれしかったです」と出演者の優しさに感謝していた。

それを聞いていた中山は「我ら、桜井親衛隊ですから」と話し、その華やかさにメロメロになっている様子でした。

桜井は、数々のあCMにも出演している。

今もっとも人気急上昇中
 

 
“岡山の奇跡”桜井日奈子が主演!