20160623012511
 
番組での紹介は、ブラジルから感動ルート 日本から2万キロを激走、ブラジルと言えばもうすぐリオ五輪が開催間近。

現地ロケのレポートを担当しているモデルの大杉亜依里(27)が大胆なビキニ姿を披露。

ネットでは男性視聴者の間で相当話題となっているようです。
 

 
レポートの中では、雨期になるとレンソイスという砂漠の中に湖が出現、その幻想的な風景の美しさに翻弄され、ビキニ姿でおもわず湖に飛び込むシーンが紹介されてます。

さすがモデルだけあって均整のとれた美しいプロポーションがありありと披露され、テレビの前の男性視聴者の目を釘付けに。

ネット上でもすぐさま「これは久々の神回きた!wwww」「このスレンダーな感じがいいなwww」「亜依里ちゃんかわいい」「これは正しいビキニだわ」「まさかこのタイミングで神回が来るとは…」「いろいろ発見できました。ありがとうございます」といった声が相次いだ。