20160624022845
 
仲良しのケンダル・ジェナー(左)とジジ・ハディッド(右)

親友のモデルジジ・ハディッドとヘイリー・ボールドウィンとニューヨークで歩いているところを写真に撮られた。

薄い黒のトップスを着用していたケンダル、公開された写真はケンダルの乳首が服から透けて見えて、乳首ピアスを着用しているのまで写っていた。

幼い頃から家族でリアリティー番組に出演して有名となったケンダルは、常にカメラを向けられる生活を送ってきた。

ケンダル・ジェナー20歳、パパラッチされる苦悩について綴った。
 

 
自身のウェブサイトに「公の目の中で生きるのことは自信を作ることにもテストされることにもなるわ。

私がすることすべて、私が投稿するものすべて、撮られた私の写真すべてがみんなに評価される。

常にパパラッチされて、そこら中に公開されるのは、いつもたのしいわけではないわ。

すべての写真が良いわけでないの。変な顔もするし、間違った方向も向くわ。

もちろん、彼らはその写真を使うのよ! 

そういう写真を見るのは辛いことだってあるわ。

自分は最高だといつも感じさせてくれるわけではないの」「もちろん、人々からポジティブな感想がもらえるととても嬉しいし、私の仕事自体が大きな自信を上げることではあるわ。

でも、私たちはいつも自分に一番厳しいのよ。奇妙な状況なのは間違いないわ。

でも、私は決めつけ過ぎないように自分に言い聞かせているの」と語っている。

美しく成長したケンダルであるが、自信をなくしてしまうこともあるようである。