20160629025652
 
映画ブルックリンの公開直前トークイベントが6月28日、都内で行われた。

イベントに出席したタレントのざわちんが、平愛梨のそっくりメイクで「アモーレー」と笑顔で登場した。

ざわちんがハリウッド女優風に仕上げたピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(25)も登場。

1950年代の衣装に身を包んみ、初めてカラーコンタクトをしたゆりやんは「これ私ですか? さすが、ざわちんさんです~!」と大感激。「さっき『お疲れ様です』と声をかけたら鏡に映った私でした~」と自身の変身っぷりに驚いていた。
 

 
メイクには1時間ほどかかり、「私は目と目の距離が離れているが、平さんは外国人に近い顔立ち。最初は平さんにはなれないと思っていたが、お姉ちゃんが平さんに似ていて、(姉妹の)2ショット写真を見たら、私とお姉ちゃんが似てるなって。それがきっかけで平さんになりました」と語り。

平愛梨はサッカー日本代表の長友佑都と交際中で、自身の恋愛は「特定の人はいないですね。なかなか出てこない」と苦笑い。

そして、「出会いはちょいちょいあるが、結果的に彼女がいるパターン。実はゲイでしたっていうのが多い」と明かしていた。