20160704022346
 
Y!mobileの新CM「スカート1/3篇」 を公開

「スカート1/3篇」は、桐谷美玲さんとふてニャンが1980年代にタイムスリップしたという想定で、たどり着いたディスコで「80年代伝説の美脚クイーン」と呼ばれる田中美奈子さんにバッタリ遭遇。

ボディコン姿で美脚を披露する田中さんに「流行遅れね」と言われた桐谷さんがボディコン姿に変身。

80年代を生きた人々には懐かしく、若者には新鮮な独特の世界観に注目です。
 

 
田中さんは桐谷さんのスカートを見て、その長さに「流行遅れね」と時代をギャップした発言。

「私のスカート、あなたの3分の1」と自信満々に美脚を披露。

それに負けまいと「これでどうよ?」と桐谷さんもボディコン姿に。

20歳から本当に変わらない体型を維持し続ける田中さんと初のボディコン姿を披露した桐谷さんとの二人に注目です。

また80年代の懐かしいファッションと田中さんが桐谷さんを「ナウい」と認める80年代ならではのリアクション。

1980年代のディスコが舞台を再現した撮影現場では田中さんが当時を思い出し、桐谷さんと談笑する場面もあったそうですよ。