20160706071553
 
ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典さんが7月4日、東京都内で行われた映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の完成披露プレミアイベントに登場。

司会者から「何でもアントニオ猪木さんをリスペクトしていらっしゃるそうで」と話を振られると、「ハイ……。めちゃくちゃ怖い“振り”なんですけれど」と警戒しつつ、「そういう役の設定で戦闘の時に赤いマフラーを巻いてます」と照れ笑い。

司会者から「ファンは何かやってくれって感じですか?」とあおられ、ファンからの期待値は頂点に達したが、横で話を聞いていた共演のAKIRAさんが「バカ野郎!」とものまねを横取り、会場から笑いと歓声が。
 

 
 また岩田さんは「本当に普段から仲よくさせてもらっている山王連合会のメンバーなんですが、撮影期間中もごはんに行ったりとか、佐藤寛太がこの間も20歳の誕生日だったんですけど、当日に初めて山王連合会のみんなでカンパイできたのがすごく思い出に残っています」と笑顔で撮影の様子を語った。

舞台あいさつには映画の企画プロデュースを担当したEXILE HIROさんや俳優の井浦新さん、窪田正孝さん、林遣都さん、ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)の鬼龍院翔さん、喜矢武豊さん、歌広場淳さん、樽美酒研二さんらも登場。