20160725211109
 
ケイティ・ペリー(31)が、3年ぶりとなる新曲「ライズ」をサプライズリリースした。

「ライズ(=上昇)」と題された新曲は、米放送局「NBC」のオリンピックテーマソングとして使用される。

ケイティは昨今の情勢から、「この世界には、団結が必要」「私たちの国や、世界中で、みんな一緒になら、私たちは恐怖を乗り越え、“上昇”していける」とも語っている。
 

 
「驚かないで。私はなおも立ち上がるわ」という力強い歌詞が、壮大な景色と絶妙にマッチした映像に仕上がっており、ファンからは、全編公開が待ち望む声が多くあがっている。

「その強さや、勇敢さから、オリンピック選手以上に最適なお手本は思いつかないわ。彼らは私たちに、自分たちは団結できる、最高の自分たちに変われるということを、教えてくれる。

この曲が私たちを癒やし、団結させ、上昇する手助けになればいいと思います」