20160830022601
 
ブリトニー・スピアーズが、米CBSの深夜番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」の呼び物「カープール・カラオケ」に登場。

ブリトニーの人気楽曲のカラオケを超ご機嫌で披露した。

ジェームズ・コーデンが司会を務める同コーナーは、毎回ジェームズが運転する車に有名人の歌手やバンドが、彼らの持ち歌などをカラオケのように一緒に熱唱するというもの。

撮影は車に準備された数個の小さなカメラで行われているため、ゲストの普段のままリラックスした表情が見られると話題となって人気コーナーになっています。
 

 
冒頭でジェームズは、「Oops! I Did It Again」では、何のことを歌っているの?と質問を投げかける。

正直に「わからないわ」と答えたブリトニーに、ジェームズは「ピザを頼みすぎちゃったとき、『またやっちゃったよ(Oops! I Did It Again)』って思うんだよね」とジョークを披露。

視聴者の笑いを取った2人は、直後に同曲を熱唱。ブリトニーは1曲目から振りを交えつつノリノリで歌っている。

話題が息子ジェイデン君とショーン君のことに移ると、「あと3人子供がほしいの。まずは相手を見つけなくちゃ」と本音を告白。

トップアイドルとして活躍してきた彼女の母親としての面も覗かせた。

その後、「Womanizer」や「Make Me」、「Toxic」などのヒット曲を連続して披露した2人だが、最後になんと、「Baby One More Time」を車内で再現。

ミュージックビデオと同じようにドレスアップした2人は、美声を公開してくれた。