20160909025154

今回新しく佐藤健が上戸彩の弟になるようですが、何故この時期になったのかと言うと弟の影が薄すぎて目立たなかったと言う設定と言うから面白いです、

初めて自宅2階の部屋から姿を現したという設定らしいけど、どのような奇抜さで演じるのか気になるりますね。

新キャラクターの弟は、実は2007年6月のCMデビュー当初からずっと家の中にいたものの、「あまりに影が薄いため」これまでずっと気づかれなかったのだという。
お父さんからも早々に「誰だ!」と言われてしまうなど少し変わったキャラクターだが、佐藤は「今後少しずつ存在感を出していけたらいいなと思っています」と意気込みを語った。

新しいCMでは、目にもとまらぬ速さで室内を移動している“素早さ”を売りに、同社の“通信高速化”をアピールしており、いつの間にかドアの上の天井に貼りついているというシーンでは「まさかコマーシャルで、しかも白戸家のCMでワイヤアクションをやるとは思わなかったです」と笑わせた。