20160912163335

35歳の女優ジェシカ・アルバが、フィットネス誌「シェイプ」の表紙撮影の動画が公開された。

これは同誌の10月号。

ジェシカは「すべてで健康でいることは自分のことを考えていて、自分の体をケアしようとしていることよね」「何かのトレーニングを1週間に2回入れると、すごく助けになるわ。

それから、瞑想とのコンビネーションよ」と話している。

ジェシカは、「ワークアウトはつまらない」と正直に告白しているが、他の人と一緒にエクササイズすることでモチベーションを何とか保っているという。

「アスリートみたいな体型になれたのは、『ダークエンジェル』(2000〜02年に放送されたアメリカのテレビドラマ)の撮影中に格闘技とか体操、筋トレをやっていたおかげです」とジェシカは言った。

「それで私は強くなれたし、自分に目標を設定できたんです」

ジェシカは母親になったことで、自分のイメージを良い方向へ向けられるようになったという。

ジェシカは撮影で、2人の娘を出産したとは思えないほど引き締まったボディーを見せていた。