山崎賢人&野村周平とランウエー

フジテレビの“月9”ドラマ「好きな人がいること」で共演中の山崎賢人さんと野村周平さんとランウエーを歩き、会場を沸きあがった。

桐谷さんと山崎さん、野村さんは、カジュアルファッションで登場し、仲良く肩を組んでポーズ。

大型ビジョンには、ドラマの名場面も映し出されて、胸キュンなラブシーンの連続に観客からは悲鳴が上がった。

改めて名場面を見た桐谷さんは、話題になった山崎さんが桐谷さんの唇をむにゅっとつまんでキスする「むにゅキス」を挙げ、「まねしていただいて、すごくうれしいです」とにっこり。

一方で、山崎さんが桐谷さんが髪の毛を触る甘い場面で「触り方がちょっとへただった」と山崎さん自らNGを出した舞台裏も明かして、山崎さんを苦笑させた。