20160926231916

東京都が隅田川沿いで開催する期間限定の夕涼みイベント「リバーサイド&東京」の記者発表会に、女優の松下奈緒が登場

インタビューで、東京の水辺の魅力と言う質問に、「水辺に近くに行くと落ち着くんだなと、そんな水辺が東京にこんな近くにあるんだなーと感じる。」

イベントのイメージムービーの撮影で隅田川を訪れたという松下は水辺の美しさに魅せられた様子。

「夏が終わって寂しいときに、風鈴の音を聞き、きれいな夕日を見ながら水辺にたたずんでみたい」と語った。

ロケ中には川沿いを歩くカップルの姿を数多く見かけたと言い、「東京ならではのデートでうらやましいなと思った」と本音も出た。

「ご自身(の水辺デート)は?」と最近のプライベートを聞かれると、「いつか行きたいですね」と笑顔でうまく話をかわしていました。