2016y10m13d_204836353

ラッパーのマック・ミラーが、先月行われたコンサートスペシャル「Mac Miller:The Divine Feminine」で歌手のアリアナ・グランデと新曲「My Favorite Part」をパフォーマンスした。

俺が彼女に連絡を取って、このアルバムに参加してほしいって伝えたんだ。ケンドリックの場合と同じだよね。

ほら、俺とケンドリックのコラボって聞いたら、ケンドリックがラップしてるって思うでしょ。

で、俺とアリアナのコラボって聞いたら、「あっ、『The Way』みたいな曲ってことか。ポップソングをやるわけね」って思うでしょ。

でも違うんだ。言ったように、俗に言うアイデンティティがリストで挙げること以上に、人って有能でいろんなことができちゃうんだ。

絵を描くためのキャンバスを彼女にあげたら、とても美しい絵を描いてくれるよ。彼女の歌声が活かされると思った曲で、やっぱりその通りだった。

彼女、マイケル・ジャクソンみたいでさ、「わぁ!」って感じ。