2016y11m01d_004258826

日本人カップルの結婚式になんと人気歌手レディー・ガガが、サプライズ登場した。米TMZなどが伝えている。

アメリカ時間10月24日、ニューヨークのセントラル・パークにガガは撮影のため、ジョン・レノンの記念碑を訪れた。

その時偶然、セントラル・パークで結婚式を挙げているカップルを発見したのだ。

ガガは新郎新婦に近寄り、2人を祝福。突然ガガが目の前に現れ、あまりのうれしさに新婦は大号泣。しかもこの新郎新婦はなんと日本人なのだ。

ガガは彼らが日本人とわかると、新婦とハグをした後二人に向けて笑顔で「アイシテマス!」と日本語を披露。さらに「一緒に写真撮る?」「とっても美しいわ!」と言い、ガガは新郎新婦と記念撮影をした。

記念撮影がはじまると、ガガは新婦のウェディングドレスのすそ部分を持ってあげるという、優しいサポートまでしている。

最後にガガは「愛こそは全てよね」と言い、去って行った。