ベント後の会見で、メアリージュンさんは4年恋人がいないと明かしながら「昔は間が空かなかった。ここしばらくは仕事を忙しくさせていただいていて、恋人を作る時間がない」といい、結婚については「昔は27歳にしたいと思っていたけど、過ぎちゃったらどうでもよくなっちゃった。子供を産みたいので、逆算してって。相手と1年以上付き合って、結婚して、子供を産めるのが理想なのですが」とコメント

妹のユウさんは、二十歳から恋人が7年のいないので現在の心境をコメントし、「お姉ちゃんには、まだ言ってないのですが(意中の人が)います」と明るく話し、思わず姉のメアリージュンさんが、「嘘、と驚いた表情で、」少しウラマやしそうなそぶりを見せていました。