沖縄3泊4日間で撮影され、DVDの撮影と一緒に合間に写真集も一緒に取った写真集のイベントに参加。

お気に入りの写真はと記者からの質問に、「夜の海が大好きで、水しぶきを上げているところを取りたいと提案したら、

スタッフから全然やろうよ、と言っていただいて、この水しぶきのきれいさだったり、これはほんと沖縄ならでわ

じゃないんかなと、」

又中にはセクシーな表情なんかあったりしますけどこれは意識したんですかと言う質問に

「意識しました。やっぱ少し大人の階段を昇って行こうかなと思い、」

と爽やかにコメントをしていました。

今後挑戦したいことを聞かれると、

「歌が好きなのでミュージカルに出演してみたい。

映像作品にも携われたら」と意気込んだ。