新垣結衣さんと瑛太さんがダブル主演する映画映画「ミックス。」
(石川淳一監督、10月21日公開)に出演し

モデルの中村アンさんがまるで別人に変身!

黒髪おかっぱ姿を披露
卓球で主人公たちと対戦する神奈川県警の警察官・佐藤風香を演じる中村さんは
「黒髪のおかっぱ姿で出演していて、
普段の私とは違う姿を見せることができたと思います」
と自分のイメージチェンジの演技に自信がみなぎっているようです。

中村さん演じる風香は、吉田鋼太郎さん扮(ふん)
する上司の山下誠一郎と卓球の男女混合ダブルスでペアを組み、
全日本選手権の予選で主人公ペアと対戦するといい、
黒髪のおかっぱ姿でユニホームに身を包み、
ラケットを手にした風香のビジュアルも公開

中村さんは「笑いあり、涙あり、恋愛あり、
気がついていないだけで大切な人は
意外と近くにいると思わせてくれるすてきな
ロマンティックコメディーです。ぜひ劇場で見ていただきたいです」

とメッセージを送っている。