映画『ハートビート』

ハリウッドエンタメ

クラシックバレーダンス映画と思いきや、いきなりヒップホッブダンスバトル。 ダンスの凄さは並はずれた世界トップクラスのダンスパフォーマンスは、見ている人の目をくぎ付けにするほどの 完成度の高いダンスが次々と披露され圧巻です・・・

新垣結衣、ユニクロ新CM

エンタメニュース

  女優の新垣結衣さんのユニクロの新CMで、「ゆるりと着て、凛(りん)とするユニクロのドレープコレクション」が今公開中ですが、   ふわっとしたドレープに身を包み軽やかなダンスを披露しています。 &n・・・

森星、「アネッサ」CM

エンタメニュース

資生堂日焼け止めブランドUVケアー用品「アネッサ」の新CMに森星さんを起用。 関係者のはなしでは、「未来の美肌を守るための紫外線ケア”をアネッサで叶えられることを、 美肌の持ち主として有名な森星さんに表現して頂きました。・・・

第71回毎日映画コンクール

エンタメニュース

劇場版アニメ「この世界の片隅に」(片渕須直監督)で主演声優を務めた女優ののんが出席 同作品は、「日本映画優秀賞」「大藤信郎賞」「音楽賞」の三冠を受賞。 のんさんは「監督はじめ、スタッフ、キャスト、そして見てくだった方、 ・・・

佐々木希ユニクロのブラジャーCM

エンタメニュース

「うれしい気持ちと恥ずかしい気持ちと、どうなんだろうと……」 「女性らしく、柔らかいんですけれど芯のある、そんな凜(りん)とした表情を意識しました」 とコメント、10日から全国で放送、CMでは、背中を大胆にブラを付けた姿・・・

2 / 1112345...10...最後 »

ページの先頭へ